2012年07月09日

キティちゃん涼しげな甚平登場

これからの夏にピッタリな甚平(^_-)-☆

最近取り寄せしたこちらの甚平は
涼しげな水色に可愛いキティちゃんと紫陽花の絵柄が入っています。

キティちゃん涼しげな甚平登場

記念すべき第一号のモデルさんに許可を得て
御写真を撮らせて頂きました。

仲良しのかわいらしい姉妹の方で、とってもお似合いでした(^^)v

キティちゃん涼しげな甚平登場

この日お子様のお客様は、こちらのモデルさん達だけでしたので
おもわず廊下ですれ違う時など
無意識に目でおってしまう自分がいました!(^^)!

夏休みの時期などお子様連れが増えてくるので
甚平姿が沢山見られること楽しみですね。

Posted by 寝豚 at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キティちゃん涼しげな甚平登場
    コメント(0)